とある有賀拓郎の物語

有賀拓郎の日常ブログです

病みつきになるファミチキの新しい食べ方!有賀拓郎

どうも、有賀拓郎です。

あー腹減ったな~。

雨の日は家から出たくないけど、家には何もないから

今日は、コンビニ飯にしようかなーと考え中。

なんかいいものないかなーと思っていたら、

ファミマのファミチキを少しアレンジするだけで、

めちゃくちゃウマい料理が出来るみたいなので、紹介しようと思います。

絶品どんぶりが簡単にできちゃう

Instagram: @sachin7724

親子丼の鶏肉の代わりに!

Instagram: @beristagram

たまごを焼いてチキンカツ丼に。

Instagram: @mizmonn

三色丼にも!

パンに挟むとボリューミィなサンドに

Instagram: @kururu9971

ハムとキャベツを挟んでサンドイッチに。

Instagram: @ryoko__15

ボリューム満点の「わんぱくサンド」にも。

Instagram: @kiriyamaworks

トースターで焼いてホットサンドに。

パンケーキで挟むとマックグリドル風になる

Instagram: @_no______on_

カレーとの相性もバツグン

Instagram: @bun_kanazawa

チャーハンにもオン!

Instagram: @nonon

サラダも美味しくなる

Instagram: @yamama48

パスタにのせるとパーコー風に

Instagram: @ryujzx110

グラタンもつくれちゃう

Instagram: @sugar__cchiii

そのままでもプレートやお弁当の主役になる

Instagram: @kumanoko12
 

ファミチキはできる子!

サムネイル写真:@ imnotmargarine / Via instagram.com

 引用 

ファミチキをめっちゃ美味しく食べるウラ技

 

どうっすか?めちゃくちゃウマそう。

こんな簡単に一品料理ができるなんて救世主。

よし今日はファミチキに決まりだ~!

有賀拓郎

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村