とある有賀拓郎の物語

有賀拓郎の日常ブログです

有賀拓郎の渋谷に出来た遊園地

有賀拓郎です。

今日は皆さまに東京都内に出来たVR遊園地をご紹介します。

VRって最近すごい流行ってると思うのですがその流行りにぼくも乗ろうかとwww

 

さて今日紹介するのは渋谷にあるVR遊園地何ですが
最初聞いたとき、渋谷に遊園地???って思ったんですが

VRだからこそできる画期的なとりくいだなっと思いました!!

 

f:id:aritaku3902:20170728183046p:plain

 

調べてみればみるほど凄い楽しそうな場所だなって思いますね

なによりこれから学生さんたちも夏休みですし、渋谷って場所がショッピング帰りの方達にも気軽に寄れるような場所だなーって感心してました(笑)

 

皆さまも是非行ってみてはいかがですか?

 

以上、有賀拓郎でした!