とある有賀拓郎の物語

有賀拓郎の日常ブログです

有賀拓郎の今もっとも気になる物

こんにちは

今日何となく道を歩いてたら有名な朝の情報番組の取材がやってたので思わずみいってしまった有賀拓郎です。(笑)

 

そんな今日は僕、有賀拓郎が気になって気になって仕方ないものを紹介します!

それは、いま話題のハンドスピナーです!!!

 

「ハンドスピナー画像」の画像検索結果

えっ遅いって?www

今日もハンドスピナーをくるくる回してる人見ていいなっと思いながら見てたんですよ!!!(笑)

 

最近では色々な種類や自分で作ってる人までいるそうですね!

僕は自分では絶対に作れないので買おうと思ってるんですがどれをかったらいいか迷ってるんですよねww

 

なにかこれがオススメ!とかあったら是非教えて欲しいです!!

 

以上、有賀拓郎でした!