とある有賀拓郎の物語

有賀拓郎の日常ブログです

有賀拓郎のコラボなお店

有賀拓郎です。

有名店のコラボのお店ないかなーと探していたところ。

ありました!有名店のコラボ店!!!!

世界初、韓国本場と日本の250年伝統の焼肉・韓国料理・居酒屋の15老舗有名専門店がコラボしたお店。

A4/A5最高級黒毛和牛焼肉と、老舗有名店の絶品韓国料理が同時に楽しめちゃうというお店です♪

 

kollabo.co.jp

韓国本場の15有名専門店の様々な絶品料理が楽しめるお店です。 日本にあるほとんどの韓国レストランは、韓国にはありません。せっかくなら、韓国で多くの方々に20~50年以上も愛され続けてきた、15老舗専門店『本物』の伝統を味わってみてはいかがでしょう。 ◆焼肉は、50年業歴の大阪の「炭火焼肉 高麗屋」のA4/A5最高級黒毛和牛!厳選した銘柄牛を、本来のうま味そのままに楽しむスタイル。普通の焼肉店にはない、一品料理も楽むことが出来ます。 ◆カンジャンケジャン、サンナッチ、サムギョプサル、プルゴギ、骨付きカルビ、フライドチキン、ダッカルビ純豆腐チゲ、ソロンタン、石焼ビビンバ、冷麺など、韓国本場老舗の味です。

 

なるほど…

これぞ韓国本場料理って事か

日本でしか食べた事ないから、それは本物の韓国料理ではないのかな?

老舗と15店舗もコラボ出来るって凄いな!

食べてみたい!

有賀拓郎でした