とある有賀拓郎の物語

有賀拓郎の日常ブログです

有賀拓郎とモッチッチ

有賀拓郎です。

最近みたCMでローラがやってる「モッチッチ」というカップ焼きそば

なんか「モッチッチ」ってフレーズが頭から離れずw

コンビニでついつい買ってしまいそうになりました。

いや、多分今度買うんですけどね笑

焼そばモッチッチ

「まるで、手づくりのあの焼そば」
新技術!モチモチ食感の「真空仕立て麺」でカップ焼そば市場に驚きを。
めん・ソース・容器の特長により女性にも嬉しいカップ焼そばが誕生!!

まるで家庭で調理した焼そばのような、モチモチ食感が特長の真空仕立て麺です。
複数の野菜と果実の甘みが楽しめる、鰹の旨みを利かせた、だしが香る特製ソースです。別添ふりかけの鰹節と紅生姜の風味でアクセントをつけた、クセになる味わいです。
シャキシャキとした食感の良いキャベツを加えて仕上げました。

f:id:aritaku3902:20170630171239j:plain

あちっちモッチッチ♪

ついつい口ずさんでしまいますw

皆さんもどうですか?

有賀拓郎でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング