とある有賀拓郎の物語

有賀拓郎の日常ブログです

はじめてのにっきふつかめ 有賀拓郎


今日も更新できました😁有賀拓郎です。
有難苦労ではありません😁

Amazonで買い物する時に参考にしたいからレビューを割りと読み込んでしまう方なのですが時々珍妙なレビューがありますよね。今回はそれについて。

 

nlab.itmedia.co.jp

まさかの展開で思わず笑いが・・・・
お母さんが登場なんて予想外ですね、というか何故お母さんは娘さんのレビューを発見できた?

他にも面白いAmazonレビューがないかぐぐってみたら、やっぱりまとめてる人がいました!
ありがとうございます

 

togetter.com

勇者の剣がダントツで気になりますw
顔も見たこと無い人同士なのにこんな楽しそうなノリでレビューのやり取りしてるのって読んでて楽しいですね。ネットは嫌な側面がフォーカスされがちですが、こういうこともあるからいいなあ。

matome.naver.jp

新垣結衣 2011年 カレンダー

 

ガッキーが竹内力になってるwww

残念です

なぜか分かりませんが画像が変わってしまいました あの大人の雰囲気の画像はどこへ あの男の中の男はどこへ

ガッキーカレンダーの破壊力が何とも言えず・・・笑
今日はこのくらいで!有賀拓郎でしたー